40代からの更年期を楽しく乗り切る!

40代になって訪れる更年期。少しでも快適に、楽しく過ごしたい女性へ。

更年期を幸年期に。【高麗美人】でキレイもスッキリも両方叶える

f:id:kahohime:20180804093951j:plain

女性なら誰でも避けて通れないのが更年期です。イヤだと思っても年はとります。
 
それなら、少しでも楽しく快適に歳を重ねていけたらいいなと思いませんか。
 
そんな更年期世代をサポートしてくれるのが【高麗美人】。
 
このサプリ、品質からいっても価格からいっても、試さない理由がありません。
 
更年期というと、大豆イソフラボンとかエクオールサプリメントが主流ですが、それよりもすごいのが「高麗人参」なんです。
 
【高麗美人】に含まれる高麗人参のすごさとサポート力について徹底解説します。
 

高麗人参の何が更年期にいいの?

 高麗人参とは朝鮮半島で自生していた植物で、日本ではオタネニンジン朝鮮人参とも呼ばれています。
 
今では中国やアメリカ、日本でも栽培されていますが、高温多湿を嫌い、育てるのに非常に手間ひまがかかります。

高麗人参の持つパワー

 
高麗人参は一度収穫すると10年はその土地が使えないというほど、養分を吸い尽くしてしまう作物で、それだけ栄養がぎゅっと詰まっているものなのです。
 
高麗人参に含まれているのは、
 
 
など。
 
ここで注目したいのはサポニンです。
 
サポニンは水を加えると泡立つ成分で、天然の洗浄成分、界面活性剤として使われることもありますが、高麗人参サポニンは「高麗人参サポニン」と呼ばれ、健康づくりにも役立つ成分です。
 
豆腐などの大豆製品からも「大豆サポニン」というサポニンを摂ることが出来るのですが、そもそもの量が違う。
 
高麗人参サポニンは大豆の7.7倍。更年期をサポートするなら、高麗人参の方がいいというわけ。
 
  • 抗酸化作用
  • 免疫力アップ
  • 血行改善
  • 肥満の予防
 
などの働きがあり、揺らぎやすい更年期世代をサポートします。
 
女性ホルモンそのものの働きを補おうというのが大豆イソフラボンなどの成分ですが、サポニンは女性ホルモンの減少から来る様々な症状をバランスよくサポートできるのです。
 

高麗人参は韓国産がNo.1

 
高麗人参は元々朝鮮半島でとれる貴重な植物。今ではその他の地域でも栽培されているとはいうものの、やはり朝鮮半島の土壌と気候が高麗人参には適しているのです。
 
ですから、品質でいうと韓国産のものが一番です。
 
何が一番かって、含まれているサポニンの種類と量が違うからです。
 
例えば韓国産の高麗人参サポニンの種類が30種類を超えますが、日本産だと10種類にも満たないのです。
 
こればかりは国産ではなく、本場のものが良さそうですね。
 
高麗人参は時間をかけてじっくり育てていくので、「韓国産の6年根」が最高級品であるとされています。
 

紅参がNo.1

 
高麗人参は基本的にはそのまま食べるものではなく、加工してサプリメントやドリンク、エキスなどにして食べます。
 
その加工の仕方も大事で、加工方法によってサポニンの量が違ってきてしまいます。
 
最も高品質だとされるのが「紅参(こうじん)」。
 
  • 紅参:蒸してから水分が14%以下になるまで乾燥させたもの
  • 白参:水参の根を乾燥させたもの。長期保存可能
  • 水参:収穫しただけの生の高麗人参。長期保存には向かない
 
紅参は下降する過程でサポニンの種類が増えることがわかっています。
 
ですから選ぶなら「韓国産の紅参」を選ぶのが正解です。
 

プンギ産6年根の紅参だけを使用した高麗美

 

f:id:kahohime:20180804162945j:plain

さていよいよ、高麗美人のご紹介です。本場韓国でも3%しか生産されていないという、プンギ産6年根を使用したサプリメント
 
そんなにいいものなら結構高いんじゃないの?と不安になると思うのですが、そんなことはありません。
 
続けやすい価格で本物の高麗人参をとることができるんです。
 

品質が違う!

 
麗美人はプンギ産の紅参を100%使用しています。ですから、サポニンの量も種類もダントツ。他の産地の高麗人参を選ぶ理由がありません。
 

麗美人に含まれている栄養素は?

 
サポニン以外の栄養素にも注目しましょう。
 

高麗人参には、

がバランスよく含まれています。

果物や生野菜を食べるより、美容と健康によい栄養素が一度に摂れてしまうんですね。

 

それなのにお買い得価格

 
  • 通常価格:3024円
  • 定期購入:2570円(2ヶ月ごとに2袋)、2721円(毎月1袋)
  • 容量:62粒(約1ヶ月分)
 
1日当たり約83〜98円。
 
こんな低価格で高品質な高麗人参サプリを摂れるなんて、すごい。
 
これは、プンギ人参協同組合と直接コミュニケーションがあるからだそうです。
 
普通、6年根の紅参をこの価格で買うことは難しいと思います。
 
しかも、定期購入に購入回数の縛りはありません!
 

30日返品保証付き

 

f:id:kahohime:20180804163205j:plain

でももし合わなかったら?効果が実感できなかったら?という方のために、30日間の返品保証付きです。
 
1粒でも残っていれば返品OK。しかも、送料まで負担してくれる。
 
こんな太っ腹な会社がありますか?
 
勧誘の電話も一切無く、定期購入にしてもいつでも窮し、解約が出来る安心。
 
万が一身体に合わなくても返品できる。
 
もしあなたが更年期の症状で悩んでいるなら、もっと毎日生き生き、楽しく暮らしたいと思っているなら、まずは1ヶ月、試してみても損をすることはないでしょう。
 

>>更年期の女性へ…高麗人参サプリ【高麗美人】